2013年12月11日

カーテンを変える

なんだか最近上手く行かない。


気分転換に引っ越しでもしたいけれど、


それは現実的ではありません。


そんな時はインテリアを変えて気分転換がいいですよ!


特にオススメなのはカーテンを変える事!


ベッドやソファなんて大きい家具を変えるのは無理です。


でもカーテンなら、変えた後もしまっておきやすいですし、


窓が大きければけっこうガラッと部屋の雰囲気が変えられます。


一人でも出来ますしね。


万が一失敗してもそれほどのダメージもありません。


だから気分転換にカーテンを変えるのはオススメなんですよ!


posted by nulmy405 at 10:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

